
モンキー桜

20代 お金×働き方の漫画ブログ

2017年の目標というか、今年の年末に投稿するような記事を年初に書きました。

 

2017年あけましておめでとうございます

 

f:id:kisaru:20170101215534j:plain

 
大晦日は「2016年の総括」の記事を書きました。
元旦に記事を書くとしたら「今年の目標」なのかなーと考えています。
 
しかし、私は自己啓発本を読んで成長した気になって結局何も行動しないタイプの人間なので、今年の目標を掲げても、目標達成した気持ちになるだけでしょう。
 
その対策として、ブログで堂々と「2017年は〇〇を絶対します!」と公言するのがいいと聞きますが、なんかそれでも不安です・・。
 
 
なので、この際、
 
2017年の目標をやり切った感じに「2017年の総括」の記事(仮)を書きます!!笑
 
今年の大晦日に投稿予約をしてしまいます\(^o^)/
 
 
(※以下、妄想記事です)
 
 

 

2017年お世話になりました(妄想)

 
皆さん、2017年も大変お世話になりました!
 
つい昨日まで2016年だった気がするけども、
時の流れは早いものですねー('ω')
 
 
今年も大変多くの人に支えられました。感謝してもしきれません(>_<)
 
私きはると、モンキー桜、
 
そして、
 
5月に起業した「株式会社ファイヤーモンキー」
 
大変お世話になりました(>_<)
あと、会社の名前をダサいと馬鹿にした人たちは絶対に許さない。
 
 
そして、2017年を漢字一文字で表すと・・

f:id:kisaru:20170101201753j:plain

ずばり「金」です。
 
なぜこんなゲスのようなことを言うか。それは、努力の結果が実ったからです・・!
 
というわけで、2017年を振り返ってみます!
 

2017年の振り返り(妄想)

 
~2月~
 私主催で、野村證券の若手社員「仮面パーティ」を行いました(^O^)/
 

f:id:kisaru:20170101215811p:plain

皆さん、私と飲むので身バレをしないような仮面をつけております。
 
野村證券への愛情と愚痴、仕事に対するアツい想いなどを聞けて楽しかったです。
 
そして、私が2月にリリースした、
私のラインスタンプを参加者全員が買ってくれました(^ω^)照
 
ありがとうございました!皆さん使ってください!
 
~3月末~
 
退職をして4か月。
 
ブログが月10万PV達成。
そして、他の仕事の収益を合わせた収入が月40万円
ついに収入が野村證券時代の頃を超えました!!
 
 
~5月~
 
私の27歳の誕生日に起業しました^^
年初から考えていた事業を少しずつスタートしております。
 
~6月~
 
野村證券時代の後輩の結婚式がありました。
本当にめでたい!なので、素晴らしい余興をしてやりました! 盛り上がってよかったです。
 
そして、
私のラインスタンプを参列者全員が買ってくれました(^ω^)照
 
ありがとうございました!お爺ちゃんもお婆ちゃんも使ってください!
 
~11月~
 
退職してちょうど一年。
 
収益が月100万円を突破!
ブログは月30万PV
 
本当にありがとうございました\(^o^)/
 
 
~12月~
 
ブログも事業も絶好調!
安定収入と不労所得でお金ウハウハ!
そして身長も180センチくらいに伸びて女の子にもモテモテです!
 

f:id:kisaru:20170101220513p:plain

あー人生バラ色やぁ・・。 
 
2017年、最高の一年となりました^^
 
このまま全力で突っ走っていこうと思います!!!
 
 

2017年の目標

・・はい、くだらない内容にお付き合いいただきありがとうございました!!
 
「2017年の目標」を整理すると、
  • LINEスタンプ販売
  • 野村證券の社員と仮面パーティ
  • 3月末に収益40万円・ブログ10万PV
  • 起業する(会社名は未定)
  • 11月に収益100万円・ブログ30万PV
  • 身長180センチまで伸ばす
 という目標を立てました。
 
しかし、ぶっちゃけ目標がこれで良いのかよくわかってません。
 会社員と違い、レールの無い人生です。
 
成功しているフリーランスの方々も多く見てますが、私が成功する保証はありません。
 
皆様それぞれ個性があって、個性を120%発揮して成果を出してます。
多分なあなあと真似しても上手くいかないのかなと思います。
 
成功した方々を参考にはしますが、自分のやり方を見つけて、個性を発揮して結果に繋げていきます。
 
上のクソ記事にむけて、有言実行頑張ります!!
 
では、
 
2017年も何卒よろしくお願いいたします^^